2005-01-01

謹賀新年

2004年9月、音楽配信サイトの海に舟を漕ぎ出してから約半年。
沢山の方々に支えて頂きました。
私の曲を聴いて下さった方、サイトを訪問して下さった方、
楽曲制作に関わって下さった方、応援して下さった方々、
皆様への感謝の気持で一杯です。

2005年、あの日置き忘れて来た「夢」をもう一度捜す旅に
どうかお付き合い下さい。今年も宜しくお願い致します。
皆様にも沢山の幸福が届きますように。

2 Comments:

Blogger HideoABE said...

"あの日置き忘れて来た「夢」をもう一度捜す旅"
この辺の詳細がよくは分かりませんが
とても共感できる。
私の置き忘れた「夢」は
マジで忘れてしまったようで
思い出すのに一苦労。
最初はギター一本でシンガーソングライターに
成りたかったんですよー。
そのうちロックバンド初めて
ベース弾きながら声張上げてた。
その後、ジャズバンドでウッドベースを・・
ちゃんとやらなかったツケが
未だにたたってます。

毎年のことですが
今年こそちゃんと音楽の
勉強しなきゃなーーーーーー

12:43 午後  
Blogger ivRoses said...

あーだからアベさんのアレンジはベースラインが凄いんだ。
「大学時代ジャズ研に…」って話はてっきりピアノだと思ってました。
じゃなきゃ、あんなコードワーク出ない筈なんだけど…(^_^;)

私は最初ギタリストに成なりたかったのかも?
高校くらいまでは音域も狭く、高音はF#かGを出すのがやっと。
ラジオで山下達郎が、
「音域は歌い込めば広がりますよ。」
「本当は良くないんだけど、僕は喉から血流しながら歌い込んで、
音域広げましたから…」って話を聞いて。
それからですね、Vocalistに目覚めたのは。

シンガーソングライターでアレンジも全部ひとりでやっちゃう。
みたいのにステータスを感じた時期を過ごし、
でも結局、自分は何者になりたかったんだろう?と考える歳になり、
2005年は、さてどーしたものか。
何者かには成りたいと思う年の始めです。

10:43 午後  

コメントを投稿

<< Home